彼の地1醸し人九平次 純米大吟醸
『彼の地』 

2008ヴィンテージが入荷‼

熟した果実味をベースに
貴品 優しさ 懐かしさを感じる吟醸酒 と言う大きなコンセプトを持って酒造りをされている
『萬乗醸造』さんから入荷です。

この清酒は『エレガントさの中に五味を感じていただける吟醸酒』にしたいと思いを込められて醸しだされています。
年号 ヴィンテージがワインのように入っています。
時の移ろいを複数年にわたり
楽しんで頂けるようにという思いから ヴィンテージ入りになっています。
是非 ご自分で熟成させて飲むもよし
早々に飲むもよしお好きにお楽しみください。

プレゼント
 実は 昨日は私の○○才のお誕生日
でした….. お誕生日は何歳になっても
うれしいものです 
旦那様から こんな 花束いただきました。
郷ひろみのように55歳でバラの花55本
というわけにはいきませんが…..
ちょっと うれしいプレゼントでした(^u^)