DSCN0286

奈良の『梅の宿酒造』さんから こんなに 楽しい お酒が発売されています。 果肉入りの珍しいお酒です。
日本酒ベースなので身体にソフトなお酒なのですよ。
一つ間違えると…..ジュ-スかな???????と 思うほどの味わい…….

みかん味はつぶつぶの果肉が不思議な感じ
にんじん梅酒は想像より意外に美味しい ヘルシー感覚で召し上がれ
あらごし梅酒はとろ~りとした味わい
あらごし桃はネクターみたいな美味しさ
ゆずはさっぱり 味わい深く 中々のおいしさ
どれにしようか….迷っちゃいますね
ちなみに…私は『にんじん梅酒』が大好きです

お酒の弱い方にも お薦めのものです。
お遊び感覚で お召し上がりください。