皆様 こんにちは cave渡辺に就職しました一輝です。


新年度のスタートから早くも1ヶ月が過ぎ、ようやく研修が終わって現場に立ち始めた新社会人の方たちの
姿がちらほら見かけられるようになりましたね。
ゴールデンウィークも終わり、本格化というとこでしょうか・・・。

今思えば、私にもそんな過去が(笑)

4月から家業を継ぐことになりましたので皆様宜しくお願致します


さてさて、出会いあれば別れもあります・・・


私の弟が、就職にともなって遠隔地へ引っ越すことになりました。スーツでビシッと決めた姿は、自由な学生時代とは一変していて、本当に感慨深いものでした。

でも、仲の良い兄弟と離れるのは寂しいものです。。。。

我が弟を含め、全国の新社会人の皆さま、これから色々と大変なことがあると思いますが、めげずに頑張ってください!!  私も負けずと頑張ります!!

さて、人生の門出に必要なのは、あふれる希望と少しの不安、そしておいしいワインでしょう



先日、親友が結婚式を挙げましたが 僕らのヴィンテージワインなんて飲んでみたいねと話していました。
1987年なんて良い年とは言えないのに同じ年に生まれ、同じ時を経てきたワインは愛しく思うもの。

そんな何十年前のヴィンテージワインでも当店では対応させていただいております。
プレゼント・ご自分用問わず、 連絡下さいませ。

そして、来月には父の日が 

当店の取り扱うワインは皆様ご存知の通り、畑に365日出て本当にワイン造りに魂を込めている生産者をお薦めさせて頂いております。  「マキコレ」です

普段、家族の為・誰かの為に真剣に仕事を頑張っている父だからこそ、同じように魂を込めて醸造しているワインをプレゼントされてみてはいかがでしょうか??

グラスに注いだ瞬間から、華やかな香りがお迎え致します

特に以下の写真のフランク・フォラン(マキコレ)のコルトンは最高です。
DSCN0530
2000年は僅か数本しかありませんが・・・
02年が今、かなり良い状態で飲み頃に入っています
DSCN0528
こんな形で…無料ラッピングをさせていただきます。
お客様のご要望で メッセージもお描きします。
お気軽に お申し付けください。