DSCN2017
今日は陽気の良い一日でしたね
行事のあった方は ラッキーな日だった事でしょう
日中の気温とちがって…..夕刻は もう….ス~ と涼しくなってます。
なんとなく…『お燗酒』 が 恋しい季節になりました
もう 当家では 『お燗酒』を色々と楽しんでいます

今日の紹介は  去年より発売のあの 有名 蔵元になりました。
『万乗醸造』の『醸し人九平次 の 月と火の間に』です
文字を重ねると  お燗の 『燗』 と いう文字になります。
面白い名前ですよね~  ネーミングがお気に入りです
せっかく飲むなら 名前にもこだわって 美味しく飲みたいものです。

まだ 入荷したばかりです。 是非 これからの季節 お楽しみください