今月の無料試飲会のお知らせです
【11月 第2土曜日、日曜日 12日13日です】

今年も、もう11月になりましたね。
急に寒くなり体調が・・・っと言う方もちらほら 気をつけて下さいね!

食欲の秋なので、がっつり食べて健康を維持したいですね~
ジビエの季節になり、美味しい鴨肉や、鳩 などなど、フランスのスティ先で良く食べたのが懐かしく感じます。
さすがにウサギが食卓に出て来た時は参りましたが(笑) 美味しいく戴きました

そんな秋の食事や、寒い時に飲みたいワインをセレクトしてみました
今回はこちらのワインたちです
IMG_0138
左から順に・・・
1.Domaine Oudin / ドメーヌ ウーダン

  Chablis  2009 / シャブリ

2.Domaine Voorhuis Henquet / ドメーヌ ヘンケ  
  Cotes du Jura   2000 / コート デュ ジュラ

3.Domaine Arnaud Ente / ドメーヌ アルノー・アント
  Meursault 2004 / ムルソー

4.Domaine Michel Martin / ドメーヌ ミッシェル・マルタン
  Savigny les Beaune  2007 / サヴィニレボーヌ

5.Domaine Vincent Pinard / ヴァンサン・ピナール
  Sancerre Rouge 2006 / サンセール ルージュ

6.Domaine les Aphillantes / ドメーヌ レ アフィラント
  Cotes du Rhone VV  2007 / コートデュローヌ ヴィエイヴィーニュ

いつもより少し豪華なラインナップになっています。
特にアントのムルソー 2004年は味が乗ってきて非常に旨くなっています。



※運転される方は試飲をお断りさせて戴きます。
 運転手さん同伴でお越しくださいますよう宜しくお願い致します。