2月4日~2月26日まで店内ワインの決算セールをします
日ごろの感謝を込めて店頭価格よりオール10%OFF

勿論、オールドヴィンテージも10%OFFですし、入荷して大好評のマレシャル09も10%OFFです

この機会に1度は飲んでみたいワインを試してみてください

※クレジットカードご使用の場合は申し訳ございませんが、5%OFFとさせていただきます。

 また、セール品は対象外とさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、昨日は第2回目の20代30代だけのワイン会を開催しました
テーマは「ブドウ品種」

普段ワインを飲まない方や、ワインに良いイメージがないと言う方も参加されていましたが、
「こうしてブドウ品種を飲み比べてみると面白いね」っと言う声もあり良かったかなぁ
何より「美味しい」「このワイン綺麗」の声が多かったのは嬉しかったですね!!

勿論、美味しいワインしか選びませんけど(笑)

実際にフランスに行き、生産者と話し、一緒に造りをし・・・
そんなワインを同年代の方々とお話しながら、興味を持ってもらえるのは私としても大変嬉しい事。

だって今回飲んだフォランのワインは、ブドウの収穫をしながら、そのブドウを食べてももの凄く美味しいんですよ!!  話し出すと終わらないので・・・。

第3回は、フォランの息子 シモンが来た時に開催出来たらなぁと考えています!!
3月頃をお楽しみに 有難い事に、定員がすぐにいっぱいになってしまいます。。。
興味のある方は、お早めにご連絡下さい

一輝

第2回目のワインたちは、こんな感じでした

DSC_0187