5月12日13日 第2土曜・日曜に開催致します

GWも明日から後半、今日はあいにくのお天気、後半は青空が見えて気持ち良く過ごしたいですね

さて、今月の私の気分はこの6種類です(笑)
違います BBQや今の気候を考えて選びました!!

特に、CHカイユベルのフルードロッシュ(左から2番目の白)は、
爽やかな果実実を持ちつつも、ほんのり果実の甘みがあり美味しくなっているんですよ~
そして、ふくよかな果実実がお好きな方には(左から3番目の白)フルーティーで、ボリューム感がありオススメです

赤は皆さんがお好きな馬の絵のアフィラント!!
なかなか名前で覚えて戴けないのですが・・・(泣)馬の絵のアフィラントも種類は沢山ありますからね
今回は、アフィラントの「コート・デュ・ローヌ」です
BBQにはもってこいのワインです言うまでもなくお薦めです

今回のワインは以下の6種類です
・カブリアック  トラディッションブラン2009
・カイユベル  フルードロッシュ2009
・ジャンマルク・モネ  サンヴェラン2010

・カブリアック  カベルネソーヴィニョン2010
・カイユベル  フリュイサンス2010
・アフィラント  コートデュローヌ2009
IMG_0427

※お車を運転される方は試飲をご遠慮戴いております。