IMG_0614
 
  長月になりました。まだまだ日中は残暑厳しい日々ですが……….
  朝夕 すっかり涼しくなり 窓を開けていると そよそよと風が心地よいです。
  
  皆さんお待ちかねの日本酒 『秋のひやおろし』が入荷してまいりました。

  まずは 第一弾 トップバッターは 
  福井県の『黒龍酒造』さんより入荷のひやおろしです。
  毎年大人気のリーズナブルな日本酒です。
  現在 黒龍酒造さんの品が 全般に品薄状態です
  それ程までに人気が゜高くなっています
  ひやおろしは入荷したばかりですので…..まだまだ 在庫はございますよ

  是非 新入荷の熟成 ひやおろし をお試しください

  山水秋風1
   
   上記の日本酒は 八百津町にある花盛酒造さんの自信作
   『山水渡風』の秋バージョン 『山水秋風』です。
   まろやかさがあり 大変 旨味の帯びた清酒にこの秋仕上がりました。
   原酒詰めです。
   山ちゃんのお酒として 八百津町の福地在住の 
   山田正隆氏が丹誠込めて作る
   お米を100%使用して醸しだされた 清酒として 名が通っています
   是非 山ちゃんのお酒を味わって下さい
 
   店内が秋色になりました。 是非 ご覧にいらして下さい。