秋酒シリーズから時間が空いてしまいました

本日は久しぶりに焼酎のご紹介です

『杜氏潤平』『おびの蔵から』でお馴染みの宮崎県の小玉醸造さん。
夏に大人気でした『黄金まさり』も記憶に新しいですね

本日は限定芋焼酎『宮の露』が入荷しました
BlogPaint





























以前の金丸本店時代の銘柄で社長・杜氏ともにとても思い入れのある名前です。
今回限定品として復活いたしましたので、是非お早目にご来店くださいませ

蔵元より
原料芋の黄金千貫の香りはおだやか、味はしっかりどっしり。
お湯割りにする事で香り・甘みが広がります。
冷めても一度広がった香味は水割りやロックと一線を画します。
どうぞお試しください