ここ数日で一気に秋が深まりましたね
朝晩は肌寒く、ワインも美味しく飲める季節になりつつあります。

フランスでもブドウの収穫が始まり、畑は大勢の収穫者たちで賑わいます
今年の出来はいかに・・・!?楽しみですね

さて、今月の無料試飲会は盛大に行きますよ
10月12日、13日(第2土曜、日曜)です

DSC00474













白ワイン
オーペロン       2012 ル・クロ・グランヴィーニュ
ヴァンサン・ピナール 2010 サンセール キュヴェ フローレス
ラリュー         2009 サントーヴァン1er ダンデシェン
アルノ・アント      2005 ムルソー

赤ワイン
???    ???(ボトルでわかってしまうかな!?笑)
???    ???どのキュヴェで畑でしょう??
ビアー          2011 HCB キュヴェ麻
フォラン・アルベレ   2005 アロース・コルトン1erクロデシャピトール
フォラン・アルベレ   2009 アロース・コルトン1erクロデシャピトール(飲み比べ)

こんな感じでかなり気合入ってます!!どうですか
今年最高のラインナップで挑みます

ワインで大切な「酸・ミネラル・果実味」を2000年代のグレートヴィンテージで
感じてみて下さい。熟成するとどう変化するのかも楽しみの一つですからね


皆さまのご来店、心よりお待ちしております
(ドライバーさん同伴で来て下さいね)