こんにちはまだヒートテックが離せない日々ですが、もう3月ですね

今日は暖かく、桜の開花が待ち遠しくなります。

そんな今日は地元の消防詰所の新築お披露目で餅投げをしてきました

子供のころは家が建つと、情報を聞いて行ってましたが、

最近はほとんど見かけなくなりましたね。


さてワイン試飲会のお知らせです!!

こんなポカポカ陽気で気持ち良い風を感じながら飲みたいのは・・・

ロワールの地方のワインかな!?

爽やかな白。桜を連想させる、可愛い果実味のロゼ。

新入荷ワインもありますよ!!

3月は8日9日(第2土曜、日曜)に開催致します

3月は『フランス ロワール』がテーマです

DSC01112








左から順に・・・

オーペロン 2009 モンルイ(NEW)

ペリエール 2011 プュィイ フュメ

オーペロン 2011 ラ・クロワ・デ・シャン ロゼ(NEW)

オーペロン 2012 トゥッシュロンド

Vピナール 2009 サンセール ルージュ

オーペロンの白モンルイと、ロゼ ラ・クロワ・デ・シャンは新しく入荷します!!

品種はなので、飲んで五感をとぎすませて当てて下さい(笑)

なので、予習は禁止ですよ

今月も皆様のご来店、心よりお待ちしています^^

Kazuki