こんにちは

8月も最終日、今年の8月は土曜・日曜になると雨
沢山のイベントが中止になってしまいました
花火を一回も見ていないせいか、真夏の到来を体感していない気がします

そんな夏休み最終日は晴れました
駆け込みBBQも多い日になったのでは

明日から9月!! 
日本酒は『ひやおろし』 ワインは『ヴァンダンジュ(収穫)』の時期に入ります

そんな来月のワイン無料試飲はこちらです
9月13日・14日(第2 土曜・日曜)に開催致します

マルタン・ミッシェル 2010 サヴィニ・レ・ボーヌ ブラン
カブリアック 2012 ヴィオニエ

マルタン・ミッシェル 2009 ショレイ・レ・ボーヌ
マレシャル 2010 ショレイ・レ・ボーヌ
ミュッサン 2012 VDPロダニエンヌ
DSC00623               ※写真はミュッサンのシラー種です。
昨年の10月後半で、畑に残ったブドウなので完璧ではありませんが、
農薬の痕もなく健康そのもの^^

9月は時期的にも悩み、来月はテーマはありません(笑)
しかし、個人的に9月に飲みたくなるワインを選びました^^

詳しくは当日聞いて下さいね

 
Kazuki