昨夜の雨も上がり 爽やかな朝をむかえました
せっかくの日曜日ですから….お天気が良くて ラッキーな一日です

夜もお月見が出来るように このまま晴れていてくれるといいのですが

さて 皆様首をながくしてお待ちの秋の限定出荷 『黒龍 ひやおろし』が入荷致しました。
毎年 大好評の品の一つです。
お燗好し 常温で好し 冷やでも好しと 三拍子揃ったお酒です。
この季節にはピッタリですね。。。。。

是非 今夜は 夜月見をしながら お燗酒はいかがかしら

まだまだ この先 秋の限定酒がどんどんと入荷致します。
是非 皆様のご来店をお待ちしております。

                                      Rumi


DSC01584