【3月のご案内】
ワイン試飲会は2月と同様14日(土)15日(日)に行います
22日(日)・23日(月)は連休させていただきます
三重県鈴鹿市のお酒《作》よりプレミアムシリーズが発売となりました

ワンランク上の味わいを追求した作プレミアム槐山・陽山シリーズ。
「一滴水」とは、山川草木すべての存在は、世界や森羅万象を具現し、
一滴の水にも仏の命が宿るという教え。
気高い理想のお酒を追い求めることは、帰結として毎日の行いの
積み重ねであるとの思いを込めました。


『作 槐山一滴水 純米大吟醸』
『作 陽山一滴水 大吟醸』
DSC02255













『作 槐山一滴水 純米大吟醸』
古来より尊貴の木と言われてきた槐(えんじゅ)のごとく、
気高く上品な味わいと、心地よい余韻を持つ純米大吟醸です。


『作 陽山一滴水 大吟醸』
やさしい陽の光に包まれるような柔らかな味わいと
爽やかな香りを心ゆくまでお楽しみいただける
大吟醸です。

(以上蔵元資料より抜粋) 

槐山の方が甘みが感じられ、陽山はスッキリとしています 
箱付きなので、ギフトにも最適ですよ


Marina