こんにちは

桜が満開なのに、あいにくの雨
今年はあまり天候に恵まれず 桜を楽しむ日も少なかった気がします

さて、今月の試飲会は新年度スタートと言う事で
フレッシュな気分で気合を入れて選びました

4月は11日、12日の第2土曜、日曜で開催致します

カイユベル 2011 ラティピック
  JMモネ 2012 サンヴェラン
  ジャニアール 2010 オート・コート・ド・ニュイ ブラン

オーペロン 2013 カベルネ・ダンジュ
 
※以前のカベルネ・ドゥーのバージョンアップです♪

ビアー 2012 オクセイデュレス
  JMボワイヨ 2009 ボーヌ1erモンレヴノ
  カブリアック 2011 プリウレサンマルタン

DSC02405














なんと7種類、この時期に飲みたいワインや
近年かなり良くなっている生産者を入れて皆様をお待ちしております。 

また新たに入荷した『カベルネ・ダンジュ』
ちょっと冷やして、お花見やピクニックに最高の1本になるでしょう!!

そして、珍しくボワイヨの赤も入ってます!!ワンランク上のプルミエクリュ♪
これは、まさにマキコレの生みの親である 金井社長の一押しです!!
頑張って出しました 

この時期はお祭りや選挙もありますが、見逃せないアイテムばかりですので
ぜひ運転手さん同伴で遊びに来て下さいね

Kazuki