こんにちは

11月は変則的ですが・・・
14日、15日(第2土曜、第3日曜)でワイン試飲会を開催致します。

今年の試飲会も残り2回となり、なにを開けようかと悩みに悩んで決めました。

11月は、ちょっとリッチに愉しみたいワイン。
忙しく疲れた時の癒しのワインをテーマに決めました。

普段はなかなか出せないワインばかりですので、
この機会に本物のワインを体感しに来てください

DSC03042














ミュッサン 2014 サンジョセフ・ブラン

(ルーサンヌ100%で造られ、紅茶のようなニュアンスのある素晴らしいワインです)
ラリュー 2007 ピュリニーモンラッシェ1erガレンヌ
(07年特有の酸がどう変化しているのか?ピュリニーのなかでも1級です!!)

ジャニアール 2011 オート・コート・ド・ニュイ ルージュ
(トルッショーを思い出させるナチュラルで苺畑のような液体が愉しめます)
アフィラント 2012 ラストー1921
(最近・・・え!?これ何でこんなに旨くなったの?って思ったワインです)
カブリアック 2012 マルキドプイヴェール
(ラベルも変わり、液体の質感もUP)

マス・デ・カプリス 2013 ジー・グルナッティン 
(VDNでもカプリスは優しい。癒しのワインです)
 
ぜひぜひドライバーさん同伴でご来店ください 

Kazuki