知る blog & sns

ワインや、日本酒のこと、日々のことなど、渡辺屋がお伝えしたい今を発信してまいります。

みんなで花火を打ち上げませんか?

外気温が体温より高い日々が続いておりますが、お変わりありませんでしょうか。
今年は軒並み花火大会やお祭り・イベントが中止となり、
まさに特別な夏となっております。

そんななか、風の森より素敵な企画のお酒が発売されますので、
早速ご案内いたします♪

愉しむページ(https://watanabe8.com/post_pleasant/%e8%8a%b1%e7%81%ab%e9%85%92/)よりご覧いただけます。

みんなで大輪の花火を打ち上げよう!
このお酒はみんなが元気になれるよう思いを込めて、10月1日(日本酒の日)に
一斉乾杯し、花火を打ち上げるお酒です。
本年はコロナ渦中でほぼ全ての夏祭り、夏の風物詩である花火大会がなくなってしまいました。
当たり前だった日々の日常がそうでなくなってしまった方もたくさんいらっしゃいます。
地元の花火会社も非常に厳しい状況になっています。しかしずっとくよくよしていても何もはじまりません。
前を向いてこれからの時代に合わせた考え方を模索していきましょう。
そのような中で風の森では地元の花火会社、また、風の森のファンのお客様とコラボレーションし
10月1日(日本酒の日)にYouTubeライブ配信の「風の森花火大会」を開催することができないかと考えました。

この花火大会は密を避けるため、場所は非公開、YouTubeで全国にライブ配信いたします。

 

オンラインで一体感を持ってみんなで打ち上げる花火大会です!!

お酒をご購入いただき、当たりくじの応募はhttps://www.yucho-sake.jp/hanabi/より応募いただけます。
ぜひ皆様ご参加くださいませ^^

カテゴリー:
アーカイブス: