知る blog & sns

ワインや、日本酒のこと、日々のことなど、渡辺屋がお伝えしたい今を発信してまいります。

九平次うすにごりご予約受付中

今日はしとしと雨の降っている八百津です。

今年で3回目となりました 醸し人九平次 うすにごり生のご予約受け付けております。

完全予約制でお客様には2月中旬頃お届けとなります

九平次の生酒が飲めるのは1年に1度、このうすにごりのみになり

なぜ、予約販売なのかは…
九平次のうすにごりは搾りたての生酒で、低温状態でしっかり管理したとしても、お酒の状態は刻一刻と変化していきます。
搾りたてのフレッシュかつ、最高品質の状態を楽しんでもらいたいという蔵元の思いが込められているからこそ、確実に商品をお客様にお届けできる予約販売という手法をとっているのです。

以下、蔵元コメント
この品は生酒です。
それゆえ、限られた季節の中で輝きを放ち、天地のリズムと共に、まだ瓶の中で息づいています。

自然の摂理と、造り手の静謐な思考から生まれるこのFUSION(融合)は、皆様を、きっと日常から解き放ちます。

そんな生まれたてのSAKEが、時間と共に果実のように熟して行く様をお楽しみ頂ければ幸いです。

720ml 1800円(税別)
1800ml 3600円(税別)

予約方法
☎️0574-43-0561
9時~17時まで(17日~19日は連休となりますのでご注意ください)

✉️info@watanabe8.com
※必ず2営業日以内に返信致します。返信のない場合はお電話願います。

ネット予約購入
https://watanabe8.com/post_pleasant/cat_pleasant/home/

1月30日まで受付けております。
入荷しましたら、当サイトにてご案内させていただきます。

カテゴリー:
アーカイブス: