知る blog & sns

ワインや、日本酒のこと、日々のことなど、渡辺屋がお伝えしたい今を発信してまいります。

黒龍 感謝ボトルご予約開始

今日は一気に気温が下がり、日々の体調管理が難しい時期ですね。
東海地区は1か月早い梅雨入りでしたが、晴れ間も見えて長い長い梅雨となりそうです。。。

さて、4月にリニューアルした黒龍より新たなお酒が限定販売となります。

黒龍 感謝ボトル 720ml

~蔵元資料より~
福井が生んだ酒米「さかほまれ」で仕込んだ、期間限定の特別な純米大吟醸酒。
お米本来のふくらみのある甘さと共に、上品で透明感あるきれいな味わいが広がります。
黒龍酒造と親子でご縁の深い篆刻家 稲村龍谷氏の「感謝」の押印を、ラベルに刻んで。

限定販売となりますので、ご予約を受け付けております。

予約方法
☏0574-43-0561
9時~17時まで

Mail info@watanabe8.com
※必ず2営業日以内に返信致します。返信のない場合はお電話願います。

ネット予約購入
https://watanabe8.com/post_pleasant/cat_pleasant/gift/

6月4日より店頭お渡しが可能となります。
ネット販売ページでは父の日ギフトとして、焼酎などもご案内しております。
もちろん、ワインや日本酒をセットにしてのギフトもできますので、
お気軽にお問い合わせくださませ。

今年の父の日は6月20日(日)です。
どうぞお早めにご準備のほどお願いいたします。

カテゴリー:
アーカイブス: