知る blog & sns

ワインや、日本酒のこと、日々のことなど、渡辺屋がお伝えしたい今を発信してまいります。

5月のお知らせ

GW(5/1のプチイベント)と母の日のギフトのご案内です。
5/1(日)はヴィーガンのキッチンカーとCHOCOLATERIE TAKASUの可愛いパティシエールが来店します!
プレマルシェ・ジェラテリアのジェラートをお楽しみいただけますし、
パティシエールは幻のバスクチーズケーキと大人気テリーヌショコラを販売してくれます♪
バスクチーズケーキ(当日賞味期限)とテリーヌショコラはご予約承りますので、
お問い合わせください^^

また、5月8日は母の日です!
今年は予約制のお花屋さんatelier zukaとコラボしてワインとお花のセットを作りました。

atelier.zuka さんが、ご来店された時に、このボトルを見て「可愛い〜」と言われた一言から、コラボが決まりました。
お一人で丁寧に丁寧にお花の表情を見ながらアレンジしており、センスが良くとっても素敵なお花屋さんです!
沢山はつくれないので30セット限定で販売致します
5月7日、5月8日の店頭お渡し または発送でのご対応とさせていただきます♪
今回は発送も考え、ギフト箱に入れてありますが、そのまま取り出していただき、飾る事も可能です。
※発送ご希望のお客様は渡辺屋HP→愉しむ→ギフト からご注文下さいませ。
店頭お受け取りのお客様は、お電話かメールにて母の日のお花とワインセット予約とお伝え願います
ワインは、イタリアのフリザンテ
微発泡で、爽やかで心地よい果実感があり、今の季節に最高なワインです。
凄く素敵に仕上がっており
税込5500円は大変魅力的かと思います。
今年の母の日はお花とワインを是非^^
 
カテゴリー:
アーカイブス: