知る blog & sns

ワインや、日本酒のこと、日々のことなど、渡辺屋がお伝えしたい今を発信してまいります。

完全予約制 風の森(再更新)

「風の森 Come Again」ご予約限定販売

なんと、この度風の森より予約限定販売の新商品が発売となります!

5月24日16時締め切りにて、ご予約受付致します。
限定5000本のため、〆切日前にご予約終了となる可能性がございます。

※5月17日を持って一度〆切らせていただきます。
ご予約完売致しました。ありがとうございました。

6月7日頃からお渡し出来る予定です!

 

奈良県産宇陀産 辻本さん栽培 秋津穂100%使用 60%精米

ALC14% 無濾過無加水生酒 1,500円(税抜)

洋ナシを思わせる穏やかな香り。口に含むと爽やかさとみずみずしさはまるで切りたての果実のよう。

原酒ではあるもののアルコール分は14%と低めに設計され、口当たりは非常に軽やか。

舌の上で感じた旨味や甘味は心地よい果実様の酸味と共に儚く消え去り、ついつい杯がすすみます。

次の日本酒との出会いを求めてCome Again

※ラベルなどは決まり次第掲載となります。

 

店頭お受け取りご希望の方は

☏0574-43-0561 9時~18時 受付致します

または、渡辺屋HP 尋ねる(https://watanabe8.com/contact/)より風の森予約とご記載くださいませ。

 

まだまだ行きたくても行けない・・・発送ご希望の方は

渡辺屋HP 飲み頃を愉しむページよりお願い致します。

https://watanabe8.com/post_pleasant/cat_pleasant/home/

※他の商品も一緒に発送ご希望のお客様はお手数おかけしますが
お電話、メールにてお問合せお願い致します。

 

店頭受取・発送ともご予約締切は5月24日16時まで。
しかし、限定5000本のため、早めに〆切となる可能性があります。

店頭受取は6月7日頃 (SNSにてご連絡いたします)
発送は6月9日以降のお届けとなります。

 

カテゴリー:
アーカイブス: