知る blog & sns

ワインや、日本酒のこと、日々のことなど、渡辺屋がお伝えしたい今を発信してまいります。

父の日のプレゼントはお早めに~

こんにちは^^
すっかり初夏の陽気となり、マスクが蒸し暑くなってまいりました。
緊急事態宣言は解除されたとはいえ、これからは、熱中症対策も一緒にしなくてはなりませんね。。。。

さて、あっという間に6月が近づいてまいりました。
今年の父の日は21日ですが、会えない方もいらっしゃることと思います。

そこで、飲み頃を贈るページに父の日ギフトを作成いたしました。
https://watanabe8.com/post_pleasant/cat_pleasant/gift/

●~父の日ギフト~晩酌セット(ご予約は6/10まで)
人気商品を集めた晩酌セットです!
https://watanabe8.com/post_pleasant/%e7%88%b6%e3%81%ae%e6%97%a5%e3%82%ae%e3%83%95%e3%83%88/

●~父の日ギフト~日本酒セット
中身は秘密♡あの日本酒を2本セットにしました
https://watanabe8.com/post_pleasant/%e7%88%b6%e3%81%ae%e6%97%a5%e3%82%ae%e3%83%95%e3%83%88%e6%97%a5%e6%9c%ac%e9%85%92/

●~父の日ギフト~日本酒&ワインセット
福島県の若手を代表する「廣戸川」×今旨い自然派ワインのセットです。
https://watanabe8.com/post_pleasant/%ef%bd%9e%e7%88%b6%e3%81%ae%e6%97%a5%ef%bd%b7%ef%be%9e%ef%be%8c%ef%be%84%ef%bd%9e%ef%be%9c%ef%bd%b2%ef%be%9d%ef%bd%be%ef%bd%af%ef%be%84/

もちろん、店頭ではいろいろなメッセージをご用意しております!
父の日間近はラッピングにお待たせするかもしれませんので、どうぞお早めにご用意くださいませ。

カテゴリー:
アーカイブス: